全日本女子バレー占い

終わっちゃいましたね、女子バレーボールワールドグランプリ。決勝ラウンドは強豪揃いで思うようにはいかなかったようですが、全力全開プレーを見ていると熱くなりますねぇ。そこで・・・

全日本女子バレー占い

Masayanさんは 大友愛 選手タイプです!

● 大友愛さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。

● Masayanさんの来世は、野良猫です!

大友選手ですか・・・。今大会では、極度にサーブが不振で、ここぞという所で「アウト」でしたねぇ。ツラいだろうなぁ。外野の声に負けずにがんばってもらいたいよ、まったく。で、なんで来世は、「野良猫」なんっすか?

ネタ元:面白いサイトを見つけたよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    これは、やるしかないっしょ :cool:

    フクさんは 竹下佳江 選手タイプです!

    おおーそうかあ :cheesy: 天才セッターなのね :cool:

    ● 竹下佳江さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

    うーん、実はナイーブな俺の内面を良くぞ見抜いた :arrow-l:

    ● フクさんの来世は、すね毛です!

    なんでやねん!! :twisted:

  2. Masayan より:

    おお、オレにトス回せよ。ブロード攻撃で撃破しちゃる。(誰を?) :lol:

  3. 全日本女子バレー占い

    全日本女子バレー占い@Masayan さんにトラックバックしています。 ガンダム占いに続きやるしか! 全日本女子バレー占い ひろまささんは 竹下佳江 選手タイプです! 竹下佳江さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも…

  4. yutaka より:

    こんばんわ∼
    やってみました竹下佳江 選手タイプでした、そして来世は”ミニ四駆”
    ミニ四駆とはなんともショボイ!「かおる姫」ですって出れば幸せになれたのに… :idea:

  5. Masayan より:

    遅レス、どーもです。 :oops:

    「かおる姫」。今回、一気にブレイクしましたねぇ。
    でも、次回の目標は、リベロで出場することだとか・・・。
    いやぁ、いいですねぇ。謙虚ですね。美人ですねぇ。 :lol:

    なんで、皆さん、天才セッターばかり? :?:

  6. なつりん より:

    初めまして!!なつりんでぇす :cheesy:
    私は高橋みゆき選手のタイプでしたよぉ・・・いろんな人に【しんに似てる!!】って言われます :cry: まぁfanなのでイィですけど。。。
    かおる姫がでもイィなぁなんて思います☆★
    :?: そぉ言えばさぁ、こうさんって帰ってくるんですよね??グラチャンとかでの活躍、期待してるんですけどねぇ・・・ :arrow:

  7. キヨ より:

    古舘歩選手タイプ。ズバリ親分タイプやって(笑)

    内容も当たってる :)
    >持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
    特にこれは当たってる(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム