WordPressオフ会

こんな時間まで仕事でなにげにテンぱってるMasayanですが(マジやばい)、ちょっとニヤついてしまったので、今日はこの話題・・・ってか、これしかない。(苦笑)

オフ会 in 大阪(8月)
WordPressオフ会 in 大阪(8月)

どうだ、驚いただろう?! マジでビックリしたわけですが、ちょっとワロタのは・・・

■Otsukare wrote
例えば、Ma○ayan さんはバイクで大阪まで来てくれるとしても、
Cas○away さんが自転車で大阪まで来るのはハードだったりします。

しかし、8/12、8/13のどちらからしいのですが、12日は思いっきり仕事してるし、13日はモトルネでOKサーキットだがや。残念。Naoさんまで参加されるというのになぁ∼。Otsukareさんといい、一度お会いしてみたいのになぁ。 :arrow-u:

OKサーキットもオフ会の一種なんだけどね。(集まらざるを得ないオフ会??) :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)