泥酔ブログ?

ここ何年もこんなに忙しくはなかったように思う。だって、普通に更新はしていたし、ネタに困ったこともあまりなかった。ところがだ。一生懸命に働いてnetも見てないとネタに困る。直接ネタでなくともこの妄想暴走脳が勝手にとめどもなく回転し、妄想のままに書き綴れば見事なpostとなるからだ。(そんな立派でもないが・・・)

じゃあ、思いつかない日は更新しなくてもいいじゃないかと思うようになる。実際、面白くもない投稿するより、何かあったときだけ更新するスタイルのほうがいいかもしれん。しかし、なんだか落ち着かないのだ。一日の締めくくりにPCの前に座って、こうパチャパチャとキーを叩くとなんだか安堵。見に来ていただいてる方には申し訳ないが、あまり見られている感が沸かない私にとっては、まさしくweblogなのだ、ここは。 :eek:

あ∼、ビールうまっ。労働の後のビールは、何者にも変えがたい。う∼む、これが泥酔ブログ?(500mlしか呑んでないって・・・) :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)