Friday Fiver 22 July, 2005

なんだか犬を飼っているというだけで沸き起こる親近感ってないですか? 悩みが一緒だと非常に近い存在になること間違いなし。あなたは、このような犬を飼ってませんか?

PetConnection

1. Are you a dog or cat person?

犬派だす。

2. How many pets do you have?

あんなヤツ、1匹しか飼えねーよ。

3. What’s the best thing about your pets?

まどろんで非常におとなしいときのラヴリィ・ちょっぱー。(昼間限定)

4. What’s the weirdest thing your pet has done?

フロントラインをだまし討ちした時に見せる尻尾を下ろして、ノタノタ歩き回るあの姿。

5. Plans for any more pets?

いやいや、コイツだけで十分。

多頭飼いは考えたこともありません。というのも、コイツが2倍になるイメージしか湧かないのが原因。それじゃあ、増やしたくないわな。 :lol:

TBP 『the friday five』

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム