インド宿曜占星術

じゃ、せっかく来て頂いたことだし、いいことを教えましょうか?

おだてに弱いので、誉めまくり、頼っていけば必ず味方になります。家族の話をするとイチコロです。この宿の人に対しては、何事も強制しないように。おだてながら使うことが鉄則です

何かって? やだなぁ、Masayan操縦法ですよ。(知りたかねー)

インド宿曜占星術

楽天的に物事を考えたり、プラス思考の出来る人です。頑固者か、薄情者の2つに分けられるものの、いずれにしても自分のポリシーに忠実な宿です。その時々の自分の感覚に従って生きているのです。そのため周囲からはお天気屋と思われますが、将来設計はきちんとしていて、仕事は厳格です。数字に強く、頭の回転はすぐれたものがあります。資格を取るなどして実力あるキャリアをもつ宿です。また、年とともに話せる大人に変身します。

頑固者か、薄情者の2つに分けられるものの・・・って、褒め言葉入ってねーし。 :evil: 基本的には当たりですかね。ほらほら、単なる「お天気屋」じゃねーですよ>皆さん。(爆) 何と言っても『年とともに話せる大人に変身します』ってところにカンドーしました。 :lol:

ところで・・・

嫁さんとの相性なんですが、意味不明です。誰かHelp me!

■参考相性
梅宮アンナ ⇒ 羽賀研ニ
三浦友和 ⇒ 山口百恵
前田亘輝 ⇒ 飯島直子

どう解釈すればええねん。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)