お知らせです。

う∼∼ん、限界近し。

実は、今週から9月末まで、通常の仕事の上にメーカー直属の出張勤務が重なり、多忙になります。5時起床、いつもの散歩に始まり∼午後8時過ぎまで労働。5時起床に備えて11時就寝という今までにありえない生活が続く予定。なんせ、屋外労働の体力勝負なので、睡眠不足はキツかろうかと。netに繋げんし、Bloglinesも未読が溜まりまくり。 :cry:

あまりにもしょーもない記事を書くのもどうかと思い、更新記録も途絶えてもやむなしか。週末はあるはず(汗)なので、その時には更新できるでしょう。

この記事をいつも上に押し上げておくプラグイン入れなきゃな。(なんだっけな?)
WP魂は健在! :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. hiromasa より:

    これは大変そうで・・・。お疲れ様です。
    毎日楽しみにしていましたがやむを得ないですよね!
    お仕事うまくいきますよう影ながら応援しています。 :cool:

  2. Masayan より:

    これは、ご贔屓にありがとうございます。
    まぁ、ちょっと泣きを入れてみたということで。。。 :mad:

    ホントに更新できなくなることもあろうかと思いますが、
    長い目で見てやってくださいな。 :arrow-d:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)