ブログ更新ジェネレーター

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

今日から更新しなくなっていると思っているそこのあなた、そうあなたです。(笑) 甘いです。連続出場記録のかかった選手をピンチヒッターで使う監督の気分ですな。 :lol:

ブログ更新ジェネレーター

これを使って、記事を作ってもらいました。なに?私が考えて書くよりおじょーず? :mad:

■ネタ元:驚愕新聞社

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Cafelog.NET より:

    Koushin

    ブログ更新ジェネレーター
    突っ込みいれつつウチもやってみました
    数えてみたら前回更新してから5日。あっというまですねー。
    …こうやって年をとってゆくのでしょうか。
    このフレーズって何回も使えないよなー。
    それに年じゃなくて歳でしょ
    またデザインを変更して…

  2. 明日から福岡旅行♪&禁断のアレでブログを更新!

    今日は、会社の忘年会でした!沖縄料理居酒屋でまぁまぁ料理も美味しく楽しく飲めました♪ところで、我が家は明日から、お隣さん一家と福岡に行くのです。雪がとっても心配なのです…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)