コピペ文章自動生成ツール

MMRT daily life

ヤバイ。毎日ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
毎日ヤバイ。
まず三種。もう三種なんてもんじゃない。超三種。
三種とかっても
「気分20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超三種。
しかも疾走してるらしい。ヤバイよ、疾走だよ。
だって普通は地球とか疾走しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で気分とか泣くっしょ。
だから地球とか疾走しない。話のわかるヤツだ。
けど毎日はヤバイ。そんなの気にしない。疾走しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、毎日の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約バイク。摂氏で言うと-バイク℃。ヤバイ。疾走すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても毎日は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
毎日は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、毎日のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ毎日に出て行った飯島とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

なんか、更新が途切れるのが悔しいので、こういう路線に走る。

コピペ文章自動生成ツール

『宇宙ヤバイナイザー』にて作成。URLを入力するだけだが、なにげに「バイク」という語句が入ってるし。でも、「飯島」って誰よ? :?:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム