MMRT’s Oh! Bento

今週は、プレ出張週間だったわけですが、めんどくさがりの私的には仕事が終わるまでそこから動きたくないわけです。つまり、昼になったらメシ食いに行くとかの行動ですな。で、弁当持参なわけです。時期が時期ですから、クーラーBOXに入れて厳重に温度管理です。んでですね、弁当と言えば、思わず思い出すことがあるんですよ、これが。

その向こう側にあるもの・・・ 『Oh! Bento』

知ってますか?あーそーですか。(苦笑)

私がWordPressを動かし始めた頃、このカテゴリをよく見てました。blogってこんな記事もありなんだぁ∼となにげに感心した記憶があります。SYO-EIさんのお手製だったんですよね。

Oh!Bento

ウチのはこんなですが、勿論嫁製です。しかも、冷凍食品満載なので大きいサイズに出来ませんでした。(爆) こんなのでも、自分で作るなんてことはありえないので、ええ、感謝してますとも。

ホント最近は冷凍おかずが多種多彩で楽チンできますな>世の母たち。
(おっと、世の母たちを敵に回してしまったか!)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム