妄想プラグイン

ずっと前から勝手に思っていた計画。

IP to Nation WordPress Plugin

を導入して、コメント欄をいろんな国旗で賑やかしくしてみたいぞ!計画。(苦笑) そのためには、日本語onlyを外す・・・つまりSOMY SpamBlock JPを外すということだ。別のspam対策pluginを導入して、国際化を図らなければっ! しかし、日本語以外の言語ができないのにコメントを頂いても返答に窮するだけなのだった・・・。 :oops:

どうせ、日本人からしかコメントがつかないだろうから、「日の丸」だらけになるのな。だったら、県別に表示する『IP to Japan WordPress Plugin』なんてどうだろう。(爆)

Masayan [Okayama] 2005 9-8 at 19:35

いぇい!やったぜ!

とか、とか、とか。 :idea:

こりゃ、計画じゃなしに『妄想』だな。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)