引き込まれるタイプ

唐突だが、私はあまりTVを見るほうではない。はっきり言って、TVはなくとも生きていけると思っているくらいだ。そんな私だが、この『7∼9月』クールのドラマは結構見てる。(矛盾)

火曜:『海猿』 『がんばっていきまっしょい
木曜:『電車男
金曜:『ドラゴン桜
土曜:『ファイト』(BS)

一年で一番忙しい時期にこんなにチェックするのはマズイなぁと思っていたのだが、すべて網羅できているところがすごい。(爆) なんとかなるもんです。でも朝ドラなんか、BSで一週間分を放送してくれなかったら絶対見ないと思うなぁ。

そのドラマ群も今週あたりからことごとく最終回になるようで・・・。チョイとさびしいですな。秋の番組の番宣は、あまり真剣に見ないようにしよっと。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まっぽん! より:

    僕は毎回欠かさずって程ではないですが『いま、会いにゆきます』をけっこう見てます。 :arrow-d:

    こう見えても、そーいう :?: 面を持ち合わせてるんですねぇ :cool:

  2. Masayan より:

    お互い見た目どおり「若い」ちうわけですな。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)