あなたの最後の1人

akaさんの記事から・・・

DOORS心理テスト『あなたの最後の1人』

あなたが最終的に一緒になる異性、つまり結婚相手がどんなタイプかをチェックできます。

結婚済みですが、お気になさらずに・・・。 :arrow-l:

おしゃれで個性的な魅力の女性

あなたは、ファッションや趣味などに、どこか個性的な雰囲気を持った女性を好きになる傾向があるようです。ふだんからベタベタするのはあまり好きでなく、気軽に冗談を言い合えるような友達のような相手がベスト。そうした女性を見つけることができれば、あなたの理想である「笑顔の絶えない家庭」が築けるはずですよ。

大当たり!です。大当たりですが、嫁さんがこのような人かどうかは「謎」です・・・。 :?:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. NeckBeatBox より:

    […] akaさんやMasayanさんがやっていたので、やってみることに。
    TBSの新番組DOORSのサイトの占いコーナー?
    ちょっとFLASHなサイトだったので、ADSL繋げる時にしようと思ってた。[…]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)