苦節2ヵ月半

バイクブログから程遠いMMRTです。 :lol:

最近、とみにWordPressにのめり込んでいるわけですが、2ヶ月ほど何もイジってない反動というのもありますが、実はバイクに5ヶ月近く乗れてないせいもあるかもしれません。それもこれも例の「出張シリーズ」のせいなんですが、今週半ばについに終わりそうです。ホントは先週終わっているはずなんですが、9月初めの台風のせいで伸びたんですねー。今回の台風もコッチに来るのかとビクビクものでしたが、助かりました。

なんとか寒くなる前に免許を取りに行かなくては・・・。(と言い続けないとその気が失せそうだから・・・)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    絶対1号の勝ちだと思う。。 :arrow-u:

  2. Masayan より:

    見放さないでくれぃ。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム