晴れて自由の身

業務完了、おめでとうございます!>オレ。 :smile:
苦節2ヵ月半。もうねぇ、阪神タイガースでいうところの「死のロード」、MotoGPでいうところの「世界転戦」、ですかね。(大げさだ) 県内中を道具一式を積み込んで駆けずり回り、炎天下の屋外で作業し、何リットルのお茶を飲んだことか。やっと開放されるこのヨロコビ。 :mrgreen:

今回は営業車相手だったんで、見栄えより機能。確実な結線で、丈夫な取り付け。ある程度車種も決まっていたので、取付方法を自分なりに確立し、徐々に作業時間を短縮していった。実に4年前にも同じような仕事をしているのだが、確実にスキルアップしている。(と思う)

車を見るとどこから配線を取って、どう引き回して、どう取付するか、イメージできればかなり早く作業できる自信はある。目をつぶっていても出来そうな勢いであるが、毎日作業していたからであって、これからどんどん忘れていくんだろうなぁ・・・。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)