BMW F800S

BMW F800S

こりゃ、たまげたね。
ボクサーエンジン以外のものを載せるとは・・ね。やはり、伝統より利益なんだろうか?なんだかイメージ狂っちゃうよね。サイドのBMWエンブレムがなかったら、どこのバイクだかわかんねー。

とはいえ、これはこれで個人的にはいいと思う。こういうバイクが減りつつある今、いいんでないの? ただ、ナゼに800cc?ドカの対抗馬として立候補したくなかったのか?(苦笑) TRX850の対抗馬だな。(すでに絶版)

とりあえず、間近で見てみたいですな。あと、値段もね。 :eek:

独BMW、新しいミドルクラス・モーターサイクル「F800S」を発表

BMW F800S

BMW T800 Becomes the F800S – Official

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    とりあえず免許いるんでないの :o

  2. Masayan より:

    わかっちゃいるんだけどねぇ・・・。
    ちょっと、いろいろと事情がねぇ・・・。(歯切れ悪し)

  3. nozzzy より:

    800ccにした理由わですねー…2007年のモトGPのレギュレーションに合わせたんでわ?
    「BWM,モトGP参戦!」…これいいなー。ウソでも。 8)

  4. Masayan より:

    あー、そーか。 :mrgreen:

    もう二輪製造メーカーは、MotoGP参戦必須とかにしたら面白いんじゃなかろか・・・。 :idea:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)