第一回 MMRTサイトデザイン好き嫌い選手権

というわけで、このデザインに替えちゃったわけだけど、どうなんだろう? イケてるかイケてないか、なんて自分でわかるわけもなく・・・。 :idea:

ちなみに前はこんなでした。↓

MMRT daily life v3.1.5

こんなことをしてみるのもおもしろいかと・・・。 :cool:

投票結果

Democracy」っていうWP Pluginだ。こいつ1人1票しか入れれないらしく、ほかで見るとどういう表示になっているか、皆目見当も立たず。(おもしろそうだから、いいか)

まぁ、見に来られた方はどちらかへ投票してみてくださいな。

2005 10/11 投票終了しました。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. hiromasa より:

    さすが巨匠。 カッコよくて見やすくて分かりやすいです!。 :cool:

  2. Castaway。 より:

    スッキリした、カッコイイデザインですね∼
    GJ! :smile:

  3. Masayan より:

    ありがとうございます、お二方。

    元のデザインを踏襲してますから・・・。 :arrow:

    「巨匠」はやめてくださいね、hiromasa「師匠」。 :mrgreen:

  4. neck より:

    こうすると便利だし、見やすいだろうなっていうのが配慮されてて素敵です。
    私にはデザインとか機能をいじるとかする能力がないので、これをそのまま戴きたいくらいですよぉ。
    でも未だに1.5導入出来ない・・・orz(諦めましたw)

  5. Masayan より:

    いやいや、いかにベースを選んでくるかだけですよ。
    1.5にアップグレードして、alexking.orgでデザイン探してくればOK!
    そのままでも使えるテンプレもあると思いますよ。がんばれ! :arrow-d:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)