[plugin] Democracy 日本語版

[お知らせ] 以後、最新情報は Plugin Japanization Project へ!

ということで、『第一回 MMRTサイトデザイン好き嫌い選手権』で出来た副産物のご紹介。 :lol:

Jalenack 『Democracy AJAX Poll』

上記から「Version1.2」をDLして、有効化してから democracy.phps をリネーム後差し替えてください。

moファイルで日本語化できなかったんですよねー、私の頭脳でわ・・・。(その節はお世話になりました、師匠

警告文は英語のままとか、多々手抜きっぽいですが、自分用なんで見逃してください。ってか、許せ。動作も今のところいいが、わかんねー。(脱力モード)

まぁ、需要はないんでしょうけどね、ご参考までに。 :eek:

注) 動作させるには「PHP Exec」等の投稿画面でPHPを走らせられるプラグインが必須です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム