クラウンウォッチ

ふつーの腕時計だ

ドアの施錠・解錠や、ワンプッシュでのエンジンスタートなどを可能とする、スマートキー機能を腕時計に内臓したキーインテグレーテッドウォッチ(販売店装着オプション)

TOYOTA、クラウンをマイナーチェンジ

TOYOTA、世界初の「キーインテグレーテッドウォッチ」を発売

これまでのインテリジェントキーは、キーホルダータイプでポケットに入れているだけでドアの開け閉めやエンジン始動ができるのが主流だ。しかし、これはキーをシリンダーに挿さなくてもいいだけで、実質「キー」に違いない。

ところが、クラウンのそれは腕時計である。キーを持って行かなければっ!と意気込まなくてもいつものように身支度すればキーも持っているという寸法。でも、腕時計をする人は最近多いのか? 私の周りではほとんど見かけない。だから、ディーラーオプションなのか??個人的には携帯に仕込んで欲しいな。携帯はたいてい持ち歩くしね。auに作らしゃいいじゃん>TOYOTA。

しかもこのデザイン。女性はどうするんだろう?クラウンは男の車なのか。今やカローラ以上に日本の大衆車と化したクラウンに男女の区別はなかろう。 :eek:

しかもこのデザイン。(笑) 中央に「CROWN」とまで入れていただき、ありがとう・・・みたいな。しかも定価42,000円。電波時計くらいにはして欲しかったな。

注) どうも新製品がでると文句を言いたくなるタイプの人です>オレ。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)