ムームードメイン2

最近妙にドメインが欲しい。(唐突) だってぇ、みんなドメイン取得してんだもん。「ムームードメイン」でも書いたが、「mmrt」で取得しようとすると .com、.net、.org は既に取られている。.jp、.cc、.biz はOKだが、.jp と.cc は料金が高いので却下。.biz はいけるけど、www.mmrt.biz ってどうよ? うさんくさくないか?

やっぱ、.com、.net、.org で取得したい。そこで、「mmrt」を軸に考える。たらららったらん!

www.mmrt-de.net

どうだ?mmrtでねっと。「吐息でネット/南野陽子」のようでいいじゃないか。 :lol:

これがいいんじゃないかという方がいらっしゃったらコメントください。前向きに検討してみますです。 :arrow-d:

関連記事
第一回 MMRTドメインどれがいい?選手権

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    あああ。。あほかっ :mad:

  2. aka より:

    mmrt-web.org,com,netとかはいかがでしょう。
    (´-`).。oO(ドメインもう2つくらい欲しいなあ)

  3. hiromasa より:

    toikide.net があることを発見して笑ってしまいました。。 :smile:

    あ、全然関係ないですが Firefox で、1番上のエントリ名とメニューがかぶってしまったようです。 Opera は大丈夫です。 一応、お伝えしておきます∼。

  4. Masayan より:

    ○フクちゃん
    あーー、半分本気だったりします。 :cheesy:

    ○akaさん
    候補を考えてくださってありがとうございます。
    その手も考えたのですが、マジメすぎるかなと思って・・・。 :lol:

    ○hiromasaさん
    さすが、師匠。目の付けどころが違いますな。 :cool:
    cssは直しておきました。いらんことはするもんじゃないっすね。 :arrow:

  5. neck より:

    mmrt-he.com(冗談です・・・ :mrgreen: )とかmmrt-dayo.netとか語呂で笑わせたいですよね・・・(はい、人ごとだと思ってます)
    mmrt-wel.comとか∼
    私はいつまでもレンタル無料鯖でがんばります!
    でもドメイン楽しみです♪

  6. Masayan より:

    neckさん、お久しぶり。

    はははっ、そーゆーの好き。 :grin:
    候補が出揃い次第、またアンケートをとってみたいと思いますです。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム