つらつらと・・・

本日、とある会合に出てきました。

そこでつくづく、もう痛いほどに思ったのは、「今は今だけ」というごくごく当たり前のことだった。あぁ、20数年後には(生きていればだが・・)、オレもこんな風になっちゃうのかと思うとそりゃもう焦ってきた。要するにその頃に「あの時、ああだったら・・」とか後悔しなければそれでいいんだな。やりたいことはやっておけっ!、先は先で考えればいい・・・ということを再認識。いつの間にか未来を気にするあまり「逃げ」の体制になっていたようで・・・。

と感じた法事の午後だった・・・。 :cool:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)