AIR watch

AIR watch

なんとかウォッチてーのが最近多いな。(苦笑)

横浜ゴム 『乗用車用タイヤ空気圧モニタリングシステム「AIR watch」を発売』

これ、すごくないですか? こういうものこそ標準装備してもらいたいですな。

最近、タイヤの空気圧なんて見てない人が多いですよ。見た目でも明らかに少ない車が平気で走ってます。見た目で少ないくらいだと1kg/cmそこそこの場合が多いです。コレって、危険なわけですよ。特に扁平率が上がった昨今、見た目でわかるなんてことはありえないですから。

違う意味ですごいのは、センサー。四輪につけるセンサーはリムに貼り付けるだけ。これで剥がれないのがまたスゴイ! 最先端技術を多用していることもあって、価格もスゴイんだけどね。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム