My blog is good-looking.

pagerank「7」

MMRT daily life English versionにしてみたら、ページランクが「7」になってるぅ∼!ありえねぇー。でも文中の「なんかバレバレなんですけど・・・」だけ英訳できないのはナゼ? :lol: でも、内容うんぬんは別にしても英語表示ってなんかこう知的だね。(爆) めがねをかけると賢く見られるような感じかな?(ヲイ!)

Googleにもこういうサービスがあるんだけど、そこで英訳させたらひどいのなんの。これまた、ありえねぇーって感じだった。でも、最近はこういうサービスが当たり前になって、英訳ソフトなんて別に購入することもなくなってきているんじゃないのかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan より:

    excite翻訳がページランク「7」なので、そのせいじゃないかと、たぶん。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム