ショボイお話

大変細かくて(その上無知で・・)恐縮なんですが、今日はこれといってネタもなく・・・。チマチマしたことがお嫌いでしたら、パスしてくだしゃんせ。

話題は「小銭」です。まずは透明な収支報告?から。

A8.NET明細

はいっ!そこ笑わない!(苦笑するわな)

A8.NET導入宣言から早2ヶ月。まぁ、コレと言ってなにも手を打たなかったわけだし、その努力もしてなかったわけです。ベ、別に何も文句はないですよ。ええ、ないですとも。解約です。(当然、手数料が上回るため支払いは発生しませんよ) なんせ、プログラムの選択が多すぎてわけわかんないのよ。載せたい広告主もいないしねー。見栄えも気に入らんし。

懲りてやめるかと思いきや、Google AdSense。(爆) やっぱテキストですよ、すっきりとね。今まで知らなかったのですが、本文の語句を拾って関連性のある広告に変化するんですってね、奥さん。(何を今更・・・) ホントのホントに知らなかったんですってばっ。 :oops:

記事によって微妙に広告が違うのでそんなとこも気にして見るとおもしろいかもしれません。(って、オレはおもしろいがね・・)

また、ネタになりそうだったら報告してみます。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム