AlfaRomeo トラックバック企画

まったくはじめまして・・なのだが、だいぶ前からRSSで購読しているので、こちらは一方的に知っている。 :lol: このたび、参加できそうな企画が・・・。

alfabeat 『AlfaRomeo トラックバック企画』

私でも未だに数えたことのない愛車のアルファロメオのエンブレムの数(結構くどいほどありますよね?)。これをエントリーに立ててもらってこのエントリーにトラックバックしてもらおうという企画。
書き方としては、

●アルファロメオの車種(年式とかできるだけ詳しく)
●アルファロメオのエンブレムの数(純正品だったら後付けでも構わない。できるだけ画像で)

ところが、自分の車ではないので少々心苦しいのだが(爆)、まぁ客の車はオレの車(なわけない)ということでTB企画に乗っかる! :mrgreen:

166

え∼、モデルは「166」です。私のじゃないんで、詳しいスペックは不明。(;^^)ゞ
【追記】
コレではさっぱりわかりませんよね。 :oops:
99y AlfaRomeo166 3.0V6 スポルトロニック
こんな車です。アルファのフラッグシップモデルなのです。この辺の田舎じゃ、そんなにお目にかかれない高級車だったりします。

フロントグリルヘッドランプフォグランプ

まずは、フロント部分。細かいですか。でも、こういう企画ですよね? :lol:

オイルフィラーキャップ

多分、エンジンルームにはお宝?がザックザクだと思う。ただ、カバー類が邪魔で見えないだけだ。

サイドマーカードアミラー

サイドマーカーにも入ってます、しっかり。(ボケボケですまん) ミラーの裏にも注目!

リアガラス

6つのウィンドウ、すべてに入っている。

トランクテールランプ

テールレンズは2分割されているが、それぞれに入れるという凝りよう。

ディーラーシールアルミホイール

もちろん、ホイール×4にもありますです。

いよいよ、室内。

ハンドルタコメーターキーマット

運転席周りはこれくらい。普通のalfaにはないだろうお客様用マット。正規ディーラーは細やかだ。うっ、忘れていた。運転席と助手席の革製シートバックにエンブレムの押印。

ナビリモコン

純正ナビのリモコンにもエンブレム。

車検証入れ取扱説明書

車検証入れも大きくエンブレム。取扱説明書、サービス証にもカラーで2箇所ずつ。 :lol:

見える限りで37箇所。結構あるもんです。なかなか疲れますな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. alfabeat より:

    AlfaRomeo トラックバック企画

    トラックバック企画の参加ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
    アルファロメオの車種により恐らくエンブレムの数も増減すると思いますが、何となく調べてみたくなった企画です。みなさんはこんな疑問とかもたないんですかね?

  2. Masayan より:

    はじめまして。

    個人的には面白い企画だと思いましたけどね。
    一回数えてみたいと思っていたんですわ。(物好き)
    もっと古い車種はどうなのか興味がありますね。
    昔からクドかったのかな? :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム