Flockとwordpress.com

taiさんの記事を見て、とっさにFlockを入れたのは私です。(苦笑) 新しいブラウザが気になったわけではなく、ただ単にwordpress.comのアカウント欲しさだったりします。

さて、この「Flock」。Firefoxがベースなんですね。まだエクステンションが少ないみたいですが、これから増えてくるんですかね?

肝心の特殊機能?は、tools->Blog Editorから速攻で記事を書いて投稿できるようになっています。wordpress.comだけでなく、このWP MEにも設定さえすれば投稿できるはずです。まぁ、面白いといえば面白いが、Firefox並になれば私の標準にしてあげまひょ。 :mrgreen:

MMRT another life

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tao より:

    こんにちわ!お久しぶりです。
    私も入れてみました?
    http://reef.wordpress.com/

    大型免許いいですね!でいくらくらい掛かります?

  2. Masayan より:

    やや、入れましたか? :cool:
    1.6系の管理画面っぽいですねー。
    プラグインてんこ盛りでないとなんかさびしいです∼。(殴)

    免許費用ですか?10万+αってとこです。 :smile:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)