ムームードメイン3

前回、なんやかやと騒ぎまわった結果、”mmrt-jp.net”というドメインを取得しました。全然違うやんけ!と暴れないでください。やはり、おちゃらけて後で後悔するより、マジメなものにしておいた方がいいかなと・・。それとことあるごとに言ってますが、「大きく」出るのが好きなんですっ。「mmrt」がらみのドメインがすべて国外で取得されているのも加味して、日本で「MMRT」と言えば「ウチ」なんだということであります。(※)

MMRT Web Siteは、”mmrt-jp.net”でも”www.mmrt-jp.net”でもOK。前の”mmrt.sub.jp”でも繋がります。MMRT daily life(このblog)は、”wp.mmrt-jp.net”にしました。「I love WordPress」ですから。WPと心中します。 :lol:

このように”○○○.mmrt-jp.net”というサブドメインが無数に作れるので、なんでもありです。(何するんだ?って話ですな) サーバーは替わってないのでそのままといえば、そのままなんですが、URL変更していただけると小躍りします>リンクしていただいている方々。 :arrow-d:
あっ、なんかおかしいところがあったら教えてくださいましね。

第一回 MMRTドメインどれがいい?選手権
ムームードメイン2
ムームードメイン

【感謝】
前回ドメインを考えていただいたakaさん、neckさん、ありがとうございました。

※) 美作放射線技師研究会とは、関係ございません。(って、ここも岡○だし・・)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tao より:

    早速、変更しましたよん! :mrgreen:

  2. Masayan より:

    ありがとうございます。(小踊り中) :arrow-d:

  3. hiromasa より:

    微力ながらうちの “トップ”ページからリンクさせて頂きました!
    (トップのほうがページランク高いので.. :smile: )

    ロゴの方縮小でさせていただいて、Dialy Life の方へのリンクにしてみましたが、
    違和感あればお知らせ下さい∼。 すぐ直します。 :grin:

  4. Masayan より:

    きょ、恐縮です、師匠。
    ページランク「5」からのリンクとは滅相もない。 :cheesy:

    すんごい恥ずかしいですね。あの旗は・・・。(目立っていいか・・・な?)

  5. hiromasa より:

    いえいえ、カッコイイですよ∼。
    車に B.A.R ホンダのステッカーを貼ったようなのりで僕自身お気に入りです。 :cheesy:

    実はまわりにバイク乗りが多くて、昔はみんなでレース参戦 & キャンプしてたりしていました。(むろん免許のないぼくはバイク輸送トラックの助手席 & 応援( :oops: ))
    またやりないねーなんてことも先日話していましたので、MMRT をみてまた燃え上がってくれることも期待しています∼。

    ということで、WP ネタにバイクネタにお笑いネタ(!!)に、今後とも楽しみにしています。 :grin:

  6. くろすけ より:

    でねっとに1票いれたのに∼。。
    却下ですか、そうですか。 :cry:

  7. Castaway。 より:

    ドメイン取得記念!ってことでリンクさせていただきました∼

  8. Masayan より:

    ○hiromasaさん
    師匠、ありがとうございます。

    >バイク乗りが多い・・・
    へぇ∼、そーなんですか。でもよくそれで感化されませんねぇ。
    四輪のついでに二輪も免許取っちゃいましょ! :mrgreen:

    ○くろすけさん
    あぁ、こっちの師匠もごめんなさい。
    根がマジメなもんで・・・。 :mrgreen:

    ○Castaway。さん
    リンクありがとうございます。
    あと、Ktaieditionの未来投稿防止のTipsも待ってます。(爆)

  9. Castaway。 より:

    >Masayanさん
    ここのところ忙しくて、すっかり先延ばしでした :arrow:
    wp-ktai.phpの未来投稿表示の抑制というエントリーにまとめましたので、参考にしてみて下さい :smile:

  10. Masayan より:

    ありがとうございます。早速、修正しました。
    なんだか催促したようですいませんねぇ∼。 :arrow-d:

  11. hiromasa より:

    >Masayanさん
    「四輪 + 二輪セット取得がお得」というポスターに興味を引かれつつ、そーいや昔 NS-1 起こせなかった.. orz という苦い想い出もよぎりつつ、学校で二輪の教習を眺めています。
    いやー実技難しそうですね∼。 ぼくがやったら “わやわや” になりそうです。 :arrow:

  12. Masayan より:

    へぇ∼、「四輪+二輪」セットでお得なんすね。
    時期によって今お得なんていわれると・・・ねぇ・・・。

    教習車は前後バンパーがついているんで結構起こしやすいですよ。 :wink:

  13. Mosquito より:

    エンゴがわかりますか

  14. Mosquito より:

    管理者に: 、私のポストのすべてをここに削除すれば(私の悪い日本語を許しなさい)

  15. Masayan より:

    Mosquitoくん、キミスパムだね? :mrgreen:

    ※ 機械訳で手動投稿、ご苦労様。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)