[2-6] 悩みは深く・・

さぁて、今日はBコースを熟成させる1時限。おっと、その前に例の3兄弟ですね、わかってますとも。

我が担当の教官殿は、今日もいなくて代理の教官で残り2時限を突き進む。これはこれでいいんじゃないの・・。さてさて、課題3種を回るって、やっぱ一本橋だぁーね。渡りきれる率を100%に近くしないとね・・なんて思って意気込んでみたものの、なんか調子悪し。orz 50:50くらいの確率なのだ。これってまずいよな。落ちたらそこで試験は終わりになる。それなら早くても(もちろん減点されるが)渡りきるほうが得策である。 :wink:

そんなこんなでBコース3周。無難にこなし、再び課題へ。当然、一本橋を集中攻撃だ。すっげーうまい時ととんでもなく下手な時が50:50。orz 波乱万丈が好きなのな。やっぱ、暗いのがダメなのか?だとしたら、試験のときはいい傾向なんかな?

あと1時限で教習終了なんだがなぁ・・・。 :arrow-u:
[8日目続く]

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)