MMRT Web Site ver.4.0

とうとう、ついに模様替えです。 :smile:

MMRT Web Siteは2001年にスタート。度重なるデザイン変更の末、ver.4.0はWordPress MEを使用して生まれ変わりました。本来ならTBやコメントのできるblogツールをあえてふつーのHP形式で構築してみました。今後のデザイン変更の容易さ、ドコからでもページを作成・編集できる手軽さ、FEEDを利用することにより更新のお知らせが出来ること、数々のプラグインの恩恵に与れること・・・等々の利点があります。

などと説明を入れておきましたが、結構、大変でした。データベースに今までのコンテンツを流し込むのに半月以上かかりましたわ。(片手間にやってたもんで・・・) コンテンツも縮小し、まとめてみましたが、内容はほぼ変わっていません。(^^;)ゞ

こんなMMRTですが、これからもよろしくお願いします。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)