[TB] WP2.0の正式リリースは?

2005/12/22 追記
おおっとぉ、Rauru Blogさんで答えが公表されている! :shock:

2005/12/20 追記
12/20付けでRC3が公開に・・・

2005/12/15 追記
12/14付けでRC2が公開。さてさて、当たるかな? :lol:

2005/11/29 追記
わぉーー、2.0-RC1、でたー!
これは、早いかもしれん。むむむっ・・・ :arrow-u:

さて、WordPressの次期バージョン2.0のベータ版がついにリリースされ、全世界のWP使いたちが大騒ぎしている。 :smile: まあ、確かに気になるところだ。

最近、あまりネタもないし、勝手にTB企画を立ち上げちゃいましょ。

あなたは、WordPress2.0の正式版がいつリリースされると思いますか?

ズバリ、予想をTB及びコメントしてください。ええ、そこの競馬ファンもお願いしますよ。 :lol:

なお、的中されても「おめでとう」くらいしか言えませんが・・・・。 :idea:

【追記】 11/21
ぶらぼー!言ってみるもんです、皆さん。

WordPress Japan DB 『WP2.0の正式リリースは?』

ひじょうにセコくて申し訳ないですが、私のほうで商品を用意させていただきました。ドメインでも取って本格的にブログを運営してみようと思っておられる方は是非参加してみてください。(WordPress 使ってくださいね)

とんでもないです。ありがとうございます、Otsukareさん。皆さん、大阪に足を向けて寝たらダメですよ。 :wink:

私は、ずばり「12/24 クリスマス」じゃないかと思ってます。Mattがしそうでしょ。 :mrgreen:
(追記:そんななら、本気で狙うのに・・・)

※ このように特定の過去記事を上に押し上げるプラグインを捜索中!
ご存知の方は是非おしえてください。

11/25 追記
ありがとうございます、Otsukareさん。これで手間要らずです。 :arrow-d:

【エントリー リスト】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Otsukare より:

    おっ 折角の企画なんでなんか商品出しましょうか ?
    お好きなドメイン(gTLD) + サーバースペース一年分プレゼント(3,390円相当)とかでいいですかね ? セコイけど、少しでも盛り上がってくれればと。

    当たりが複数の場合は先にTBした方が優先ということで :eek:

  2. Y より:

    初めてコメントします。
    ダッシュボードに出てたので飛んできました。
    私は1月1日に一票です。なんかキリがいいし。
    当たるといいな :smile:

  3. Re:WP2.0の正式リリースは?

    大胆予測。 きっと来年になる! 2006年 1月 21日 リリース。はたして、hiromasa.zone.ne.jp は hiromasa-de.net の夢をみるか。

  4. yutaka より:

    お答え致します 2005年12月20日 この日に発表とお告げがありました。

  5. panta7476 より:

    :cool: なんともバージョンアップの待ちどうしいことですが、β番が出たようです。
    しかも面白い企画がMMRT daily life さんでおきているようです
    「正式版のリリース日をあてる」です。私はきっと12/25のクリスマスだと思います。

  6. aoiro_blog より:

    WP2.0の正式リリースは?で、プレゼント

    MMRT daily life さんで、WP2.0の正式リリースを当てようよ。ってな企画をされています。
    なんとタイムリーな企画でしょう。
    つーことで、私もさっそく参加させていただくことに。
    とりあ…

  7. detlog.org より:

    もうすぐWP2.0

    WP2.0ベータ2が出ましたね∼
    さて、正式版の発表はいつ!?
    トラックバック企画モノがあったので、遅ればせながら私も予想してみます。

  8. via [TB] WP2.0の正式リリースは?

    2005/12/25 と予想してみる。
    理由:

    * クリスマス
    * なんと日曜日

  9. こっぺぱん より:

    WordPress2.0への道

    個人的にxaraya1.0とWP2.0はどっちが先か?というか今年中に出るのか?とモンモンとするのが年末までの暇つぶしだったわけですが、xarayaは一足早く1.0が正式リリースされました。残るはWordPressなわけですが、2.0正式リリース日を予想する企画があったのでしなやかに参…

  10. [TB] WP2.0の正式リリースは?

    短絡的ですが、TB関連で。[TB] WP2.0の正式リリースは?というTB企画に載ってみました。
    ずばり私は『12月10日』。
    なぜか?わかりません。何となくです。

  11. Oil Toy Drop より:

    WP2.0の正式リリースの日を当てるとプレゼントがゲットできるらしいので、コレを機にトラバってみる。

    私の予想は12月21日!!

  12. Otsukare より:

    特定の過去記事を上に押し上げるプラグイン

    お勤めごくろうさまです。
    Adhesive ってのがあります
    http://redalt.com/downloads/

  13. hop blog より:

    WORDPRESS 2.0の公式リリースはいつだ?

    wordpress 2.0 RC1 が出ていたのでここだけ入れ替えました。他の所のは様子見ながら。
    2.0で変わったと言えば、記事投稿の時にリッチエディトが使えて楽になった事もありますがそれよりも…

  14. Taste of Wind より:

    WordPress2.0へ…

    MasayanさんのTB企画『WP2.0の正式リリースは?』ってことで、ズバリ12/15と予想。理由ですか?カレンダー見たら満月だったから何となくこの日かなぁ、と。
    さて、WordPress Japanの方でWordpress …

  15. トラバのテスト

    テストを兼ねて予測
    12/26かな?
    というかトラバ飛ぶかな?

  16. […] Masayanさんのブログでトラックバック企画が進行中です! 私は1月9日と予想∼。 […]

  17. Kaira より:

    pingbackとtrackbackを取り違えてしまいました・・・ :cry:

  18. こっぺぱん より:

    敗北宣言

    [TB] WP2.0の正式リリースは?
    WordPress2.0の正式リリース日を当てるTB企画に参加してた(予想日:12/12)んですが、気がつけば日本時間の12/14になってましてサクッと終了(;´乙`)
    ドメ…

  19. donkey より:

    あの関係ない質問なんですが・・・
    コメントをトップに維持するプラグインって教えていただけませんか。お願いします。関係なくてごめんなさい。

  20. Masayan より:

    >コメントをトップに維持するプラグインって教えていただけませんか・・

    ちょっとよくわかりませんが、過去記事をTOPに押し上げるプラグインは使っています。

    12番のOtsukareさんのコメント内のリンクをたどって、「Adhesive」というプラグインがそうです。設置は非常に簡単で、有効化するだけ。押し上げたい記事の投稿ステータスの「Sticky」にチェックを入れて保存するだけです。 :arrow-d:

  21. 面接で「新しいものが好き」と答えたことがあります、ベイベー!

    14日付でリリースされたWordPress2.0 RC2をぶっつけ本番で入れてみる。

    見た目はそんなに悪くない感じ。
    むしろCOOL!
    でも使い方が大きく変わった(?)のか、イマイチ使いづらい・・・
    クイッ…

  22. donkey より:

    Masayanさん Adhesiveできました。ありがとうございました :cool:

  23. yutaka より:

    六人目、脱落しました :arrow-d: でもどうも年内みたいですねぇ

  24. […] まずはこの企画「2.0正式版リリースはいつ?」 これは12月31日と予想してみる。 まぁ、なんとなくですけれど。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)