焼肉屋にて・・

昨日は久々に「呑み」だった。と言っても、焼肉屋であるが・・・。仕事が終わってから外出することも皆無だし、「呑み」も数年ぶりだし。(どんなおっさんやねん)

メンバーがまたコアである。既に辞めてから20年近くになる会社の現後輩社員と先日退職したばかりの元同期生。細々ながら、ずっと繋がっている。要するに彼らの自家用車の整備を時たますることで繋がっているわけだが、そんなものは替えようと思えば、替えてしまえるのでそれだけじゃないのかもしれん。やはり、苦労の時代を共にしてきたからだろうか?

別に取り立てて話があるわけじゃなく、久しぶりに会って呑む・・ただそれだけなのだが、なんだか楽しい。3人共通のワード「会社」の悪口を肴にしつつ、夜は更けた。

その日の新聞の占いは・・『なんでもないつながりを大切に・・・』・・だった。
何気に当たってる。 :smile:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)