へぇ~って話題(個人的に)

へぇ、そーなんだ。そんなことになったことはないが、覚えておこう。

All About 『スパイウェアを削除したらLANが使えなくなった』

へぇ、そーなんだ。悩みは深いようで・・・

Kusuroku#2 『むむむ・・・』

パワーチェックしたら、なんと10馬力も落ちていたとのこと。パワーチェックして、期待はずれの結果だと二重の悲しみですね。でも大丈夫ですよ、ケニーさん。こっちのVTRはもっと落ちてると思いますよ。ほんっーーーーとになにもしてないですからねぇ。(なんの助けにもなりゃしねぇ・・)

あ、そっか。

仕事忙しいから何もしない、何も調べない→直前で基本整備→練習で苦しむ→調べてないからこれが100%の性能だと思い込む→予選・決勝→なぜか思ったよりいい結果→満足・・・<以下、ループ>

考えてみりゃ、すごい「前向き」。これは見習わなくてはっ! :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    あ~あほかっ :mad:
    ちゃんとやっとるわい :twisted:
    オイルも交換しとるし、プラグも年に1回は換えとるし、
    チェーンも4年前に。。。あれ :?:

  2. Masayan より:

    それでいて「2位」とかGETできるキミは、みんなの希望の星なんだよ。

    と、持ち上げてみるテスト。 :cool:

  3. フク より:

    え~冗談はさておいて、

    エンジンは金がかかるからやってないけど、足回りはOH出してるし
    ステムベアリングやホイールベアリングなんかもまめにチェックして
    交換してるし、ブレーキのメンテもちゃんとやってんだよん :eek:

    来年はエンジンやるか、ほかの手段に出るかまだ決めてないけど、
    一番可能性が高いのは、そのまま走るってことかな、
    だって金ないもん :arrow:

  4. 楠六ケニー より:

    え∼確かにメンテはちゃんとやってる(つもり)です。Eg以外は :arrow:
    ま、ここんとこストレートでビシバシ抜かれるんで薄々気づいてたのでショックは少なかったですよ∼(汗)

    一番可能性が高いのは↑に同じかも :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム