最近見た映画は・・

ブレーキ・ダウン
ブレーキダウン
原題は「breakdown」で邦題は読んだまま。(苦笑) もっとうまい邦題にしたらイケてたかも・・・。前半は「激突!」に似た印象が残る。最後の最後に女性の怖さを思い知る。やっぱ、女はこえぇー。

レイクサイド マーダーケース
レイクサイド マーダーケース
展開はちょっとビックリするけど、グダグダで終わるのな。どうもスッキリせん!

D-TOX
D-TOX
スタローン主演というだけで録画。サイテーでした。さすが木曜洋画劇場

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉
下妻物語
これはワロタ。あの排気音を出せるスクーターなら欲しい。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム