wp-tegakiをテスト中

こんなプラグインをつくったひろまささんはエライ!

こんな感じで変換してくれるんでしょうか? :D

hiromasa zone 『wp-tegakiをつくってみる』

最近面白いプラグインもなく、サイトもデザインを変えたばかりなので少々放置気味だったが、出ましたねぇ。 :o

こりゃ、面白い。しかし、ホントに実現するとは・・・

これが率直な感想です。Cafelog.NETでのやり取りから始まったんですよね。 :D

【追記】
1.IG:Syntax Hilite(コード表示プラグイン)と干渉するなぁ∼。ほかのプラグインを探すか。
最新バージョン(v3.5)にすると干渉しません!(ごめん、ひろまささん)
2.途中で切れるのはナゼなんだろ?(う∼、時間がないのであとで・・・)
→わかった。wp-tegaki-img.phpの33行目、image_width を変更するとよい。 :)
3.フリーの手書き風フォントって結構種類があるんですね。選ぶのに苦労しそう。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 面白プラグインwp-tegaki…

    ※カイザースラウテルン
    ※欧州サッカー観戦ガイド
    hiromasaさんが公開されたちょっと面白いプラグインを入れてみた。【wp-tegaki をつくってみる】という (more…)

  2. ひろまさ より:

    嘘からでた誠・・・ :)

    そっか・・・、タグをよく考えて設計しないと他のプラグインと鑑賞しちゃうんですね。。 考えてみます。 ありがとうございました。

  3. Masayan より:

    いつもお世話になってます。 :arrow-d:

    このタグはしょうがないんじゃないかと思います。[∼]なら「∼」部分がなんであれまともに表示しないように思われます。
    ホントなら干渉するはずがないと思うのですが・・・ :arrow:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム