IG:Syntax Hiliter v3.5 日本語化

べんじゃみんさんからTBを頂いてバージョンアップしていることに気がついたMasayanです。(苦笑)

久々の日本語化はパースエラーの嵐でした。こんなに頭が錆びつくもんなんっすかねぇ? 鋳鉄製じゃなかろか?と真剣に疑ってしまいましたよ。結局は自分のミスだったわけですが、原因がわかってもわからなくても「orz」なことに変わりなし。(情けねー)

IG:Syntax Hiliter 日本語版

変更点は、plain textが別ウィンドウ及びそのままの画面で開くかどうか選択できるようになったこととwp-tegakiが有効化したまま使えること。(うれちー)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)