働いて稼げっ!ちうの

キターー(・∀・)ーー :evil:

財団法人 ××財務局総合管理部から嫁さん宛てにハガキが来た。

内容を掻い摘んで言えば・・・

あんたが提訴されて裁判沙汰になってるんだが、このハガキが到着して2日以内に連絡くれれば、取り下げるよ。

てな具合だ。 :twisted:

ばーーか、ばか、ばぁーか。(子供かよっ)
そんな訴訟の召喚状が裁判所からも来てないし、財務局が財団法人じゃないってくらい調べがついているんだよっ。細かいことを言えば、×○ビルの2Fに事務所があるってのも変だろう。(財務局だからな) ビビってTELしたら、○×万円振り込んだら、取り下げますとか言うんだろ?

ばーーか、ばか、ばぁーか。(中指立てて裏返し) :twisted:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. neck より:

    ((((;゚Д゚)))ガクガク・・・き、来たんですね!噂に聞く・・・
    くだらない郵便送るなよ、とその似非団体に小一時間。 :twisted:

  2. Masayan より:

    女のほうがビビると思って送ってきたのだろうが、ウチの嫁はダメだぜぃ。 :!:
    鬼より怖いんだぜぃ。 :lol: (み、見るなよ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム