えっ、モトルネがなくなる?

寝耳に水・・とは、このことだ。

Kusuroku#2
岡国側との調整がつかない∼って事らしいです。なんで次の夏ルネ以降のレースは未定、って言うか行わない!って事ですね。

まじっすか?
結構なエントリー数を誇る「モトルネ」も観客はそうでもないんで収益上がらずなんですかね? 何年もやってるけど利益の出ないことは出来ねー・・・みたいな感じですか。わからんでもないですが、代替案くらいは用意してからアナウンスした方がいいんでないの? また、あちらこちらからバッシングされるんだろうな。 :!:

※1 流しそうめんで打ち止めか?! :x
※2 MotoRenaissanceのカテゴリをどうしてくれる!? :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    引退するしかないねえ :lol:

  2. あみいご より:

    ようこそ筑波サーキットへ。

  3. Masayan より:

    ○フクちゃん
    またまたぁ∼。(笑)
    次のステップに移行しやすいんでないの? :mrgreen:

    ○あみいごさん
    またまたぁ∼。 :evil:
    その時はフクちゃん単身赴任ということで・・・。 :arrow-d:

  4. フク より:

    事はそんなに単純ではないのだよ明智くん:!:

  5. Masayan より:

    そ、そうなのかい? ワトソンくん。 :?:

  6. あみいご より:

    簡単ですよ。
    いつもより少し多めに移動するだけですから(笑) :x

  7. Masayan より:

    じゃフクちゃん、いってらっしゃーーい。 :arrow-d:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム