FMWP初出演

つ、ついにやっちまいました。 :oops:

FM WordPress 『WordPressとプラグインと日本語化と』

先ほど聞きました。誰ですか?これは。(苦笑)
緊張するもんなんですねぇ、やっぱり。Otsukareさんを名乗ったのは完全な確信犯だったわけですが、一瞬飛んでOtsukare.NETのCafeLOGです・・・って言いそうになったのは自分でもビックリしました。(爆)

Otsukare wrote
ぜんぜん声違うやん(笑

と突っ込まれてますが、周りがそういっているだけで私も実際のところわかりませんでした。確かに似てねー。これじゃ、影武者になれませんなぁ。 :arrow-u:

ちょっとは慣れたんで、また出演できると思います。その際はマネージャーのひろまさを通してください。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    聴かせてもらいました〜 
    た、たしかにOtsukareさんの声とは違うなぁ、おっかしいなぁ似てたんだけどなぁ
    masayan変声期かも :evil:

  2. Masayan より:

    masayan変声期かも

    うんうん、若いからねぇ・・・。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)