究極の夢

絶対実現しないとわかっていてもなんだか想像してニヤけてしまう・・・ようなことってないですか?
私はコレ。 8)

絶対かぶらねぇだろうな・・・絶対入らねぇだろうな・・・ってか小さい・・

想像すると楽しそうなんだが、よくよく考えると大変そう。アイツ、自由人?だからケージに入れられるとずっとアオアオ∼言ってるし、じっとヘルメットをかぶってるとも思えない。TRXの鼓動は楽しいぞって教えてやりたいんだがな・・・。 :arrow-u:

「ちょっぱー」は、「ベランダでリードなし」がやっぱベストなんだろうか? :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tao より:

    サイドカーという手はどうですか? :mrgreen:

  2. Masayan より:

    そりゃ、かっこいいですねぇ。 8)

    ちょっぱー専用にサイドカー・・・んー、ありえん。 :x

  3. マルコ より:

    子どものころの話ですが(当然のことながら)
    知り合いの新聞配達のおじちゃんに
    カブの前カゴに入れてもらって
    一緒に配達に行ってたことがあります。 8)

  4. Masayan より:

    大胆ですな。 :shock:

    ボクは今でもショッピングセンターで嫁さんが押すカートに
    飛び乗っています。 8) ←なにがクールなんだか・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)