アクセス解析、再び・・・

再び・・・どころじゃないんだが・・・。 :lol:

実は、このところアクセス解析なし状態だったのだ。というのもPHP-Statsがなんとなく信用できなくって、pphloggerだのなんだのかんだの入れては削除の繰り返しだった。それでもういいや・・・となし状態に・・・。

しかし、なければないでなんだかさびしい。(苦笑) こうやってネタがないときの切り札になるからねぇ。 :o

そこで、kohakuさんの記事からLapisを導入してみた。日本製だけあって見やすいのよねー。

設置して1週間ほどですが・・・

1 位 東京 (26.6%)
2 位 神奈川 (6.8%)
3 位 岡山 (6.4%)
4 位 愛知 (6.2%)
5 位 大阪 (5.1%)
6 位 福岡 (3.6%)
6 位 千葉 (3.6%)
6 位 兵庫 (3.6%)
9 位 埼玉 (3.5%)
10 位 北海道 (2.9%)

3位は自分のアクセスが入っているからなんでしょうけど・・・。

こういう県別表示は初めてなので、面白いっすね。でもこれ46位までしかなかったんですよ。ということは、1つだけアクセスがない県があるわけですな。どれどれ・・・・

鳥取県!

おぅうう、しんばしさんに見放されてるぅ∼!! :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しんばし より:

    あれ∼?
    ちゃんと来てますよ∼
    日本国に鳥取県が入ってないとかじゃあ・・・(-_-;

  2. Masayan より:

    あれぇ∼ :?:

    そうか、パスポートが要るのか。時々、不法入国してたわ・・・。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)