dog smile2

以前、ドッグ・スマイルという本を紹介したのだが、その後購入してしまった。(苦笑)

はっきり言って写真集っぽい本で、ちょっと思っていたものと違っていたのだが、それはそれでまた癒されるのでよしとした。ほぼ100匹の犬が笑いかけてくれているのだが、こんな犬たちを見ていると当然ある思いが湧き上がる。 :)

ちょっぱーの笑顔を撮りたい!

思いつきでシャッターを切るのだが、プロのようにはいかないね。いつ撮っても笑っているわけではないので、笑い顔のときを探す。エサをやると笑う?・・と思うでしょ。ウチのちょっぱーは笑わない。orz

どうも散歩から帰ってすぐにくつろいでいる10数分にそのような顔になることが判明。実はハアハア言ってるだけなのだが、笑顔に似てるのだ。

苦労に苦労を重ねて撮ったのがコレ!

ちょっぱースマイル

どうでしょう? もっといいのを撮るべく苦労は続く・・・。 :cheesy:

【関連記事】 Dog Smile

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム