録画じゃイカン

ワールドカップも終わり、そこここで「頭突き」が物議を醸しているようですが、人間そんな時もあろうかと思うボクです。(苦笑) ただ運が悪かったのは、全世界に配信されていたってことでしょうか。 :arrow-u:

その件はいいのですが、つくづく思うにスポーツはやはり中継をその場で見るに限るなぁ∼ってこと。子供がテスト期間中だったので録画を頼まれたわけですが、まるで見る気になりません。だって、早朝の番組等で結果がバンバン目に飛び込んでくるんだもの。結果を知ってから見るサッカーはまるで面白くないんですなー。例えば1-0のスコアの試合だとゴールシーンを1回見たらもう試合終了までなにも起こらないわけですから・・・。(つまんねー)

特にサッカーはつまんないと思うのですが、レース中継なんかも結果を知ってから見るとイマイチですよね。ロッシ優勝とか知ってから見るのとロッシリタイヤで見るのとではまるで気合が違います。要するにYAMAHAの負けレースを見たくないだけなんですがね。 :x

いやぁ∼、やはり眠くてもその場でスポーツ中継は見たいもんです。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. マルコ より:

    高校生の頃、親友が大学ラグビーの決勝戦を録画して、観ることなく翌日学校に来たのですが、スポーツ新聞による情報漏えいを防ぐべく、電車の中でも下を向き、教室でも気配がすると耳をふさぎ、そうして1日過ごして無事に帰って行きました。凄いです :shock:

  2. Masayan より:

    できるもんですか?そんなこと。 :shock:

    ある意味、不自由な世の中ですな。 :!:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)