落 札

TRXフロントホイール

つ、ついにやっちまった・・・。

どうにも不安なので(身の安全が・・・)、オークションに走ってしまいました。(なら新品買えよって話ですが・・・) 中古品なのであまり期待もしてなかったのですが、現状よりはるかにいい状態(磨耗)のようです。今度バラした時にどれくらいの磨耗か測定してまとめたいと思います。(そりゃ、酷いんだから)

連休は天気が悪いようだし、整備デイになりそうでんな。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム