さながら耐久レース

よくよく考えてみれば、7∼8月にバイクに乗ることは(乗れることは)あまりない。というのも本業が忙しいせいもあるが、やはりこの暑さ。先日も仕事が終わって1時間ほど試走しただけで汗だくになったしな。

すでにTシャツにジーンズみたいなノリでバイクに乗れなくなった。万一のことを考えると怖いというのがもっともな理由だ。また、涼しそうに見えてかなり疲れるのも見逃せない。走っている時はいいが、止まるとジャケットを着ている以上に暑くなるような気がする。妙な日焼け痕にもなるしね。(Tシャツの袖からグラブの端まで・・・) :idea:

でも、まだオールメッシュジャケットの威力を試してないんだよねぇ。けど、腹弱いしなぁ。(爆) 革パンツ履くと皮膚呼吸できなくなるしなー。ローター替えたら考えよう・・・。 :arrow-u:

注) こんなことを言いつつも土曜日は仕事です! :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)