試し走り

なんとか天気が持つのが日曜までということなので、昨晩急遽ローター交換し、午前中走ってみた。とりとめもなく、県南部をウロウロ。

イジっては乗るたびにオレ色に染まりつつあるTRX。(苦笑) 今のところ確実に(自分にとっては)乗りやすくなってきている。前回のサスセッティング変更はすばらしくいい感じ。特にタイトターンの取り回し向上が著しい。

肝心のブレーキは感覚的には甘い感じだが、確実にスピードは落ちることから効き自体はあまり変わってないのかもしれない。前のようにカックンと効かないのでそう感じるのだろう。一体前のパッドはどんなのだったんだ? ブレーキダストは酷かったし、あの初期制動は異常だった。指1本でレバーに触るくらいでカックン・・・だからな。(ありえん) そうそう、あの酷いブレーキ鳴きが収まったよん。停止直前にキィ∼∼・・・ってかなりの音量でのたまっていたのだが、ローターのせいだったのねん。 :cheesy:

今後の当面の課題は「タイヤ」。もうリアの溝がないのだ。(泣) フクちゃんからVTRのお古を貰う予定なのだが、リアが現行160なのに180を入れるとどうなるのか? スイングアームに干渉しないのかどうか、操縦性がどう変わるのかどうか、興味は尽きない。(い、いや心配は尽きない・・・) :arrow-u:

【本日の走行】 約173km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)