サッカー診断

こう見えてサッカー好きです。(完全に時期を外していますが・・・)

kohakuさんのサイトで発見しました。いや∼、見逃していたっす。(笑) もう、教えてくれないとっ!(爆)

サッカー診断

あなたのポジション適性結果

【攻撃性:31点】
【スター性:68点】
【統率力:54点】
【独創性:65点】
【腹黒さ:55点】
【知識度:52点】

結論から言いますと、 ラインを上手に統率するセンターバックになるでしょう。あなたが抜かれれば失点してしまうほどの守備の要になります。試合中、あなたは致命的な場面でバックパスをカットされ、ピンチを作る事が多いようです。チームメートに頭が上がることがなくなるでしょう。一対一で抜かれると手が自然に出ています。そしてユニフォームを引っ張り故意に足を削る事が多いです。一瞬険悪なムードが漂いますが自分の名誉のためです。

あなたのプレイは教科書に載るほどの模範的なものです。パスはバウンドせず糸を引いたように。厳格で正確なプレイを好み、玉際に強いかもしれません。チームにおいてあなたの位置はかなり微妙です。いつのまにか派閥を作ってしまい、絶対に相容れないチームメイトも出てきます。飲み会では気を付けましょう。

あなたはサッカーをこう見ている!

ヒイキチームには賛辞を送り、相手チームにブーイングを欠かしません。チームのサポーターを自称するあなたはやっぱりゴール裏で応援するのがいいでしょう。

わははっ。下線がなにげに当たりです。 :mrgreen:
これからは「恒さま」とお呼び。 :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kohaku より:

    一ヶ月前のネタ引っ張り出してきましたね。 :)
    いやいや、サッカー好きってのは知らなかった。。。

    統率するセンターバック

    当たってますね。 8)

  2. Masayan より:

    ネタをありがとうございます。(苦笑)

    【腹黒さ:55点】

    なにげに高得点でございます。 :x

  3. kohaku より:

    いえいえ。
    私こそネタ頂いてますので。 :)

    【統率力:21点】

    やるきの無さが反映されております。 :arrow-l:

  4. Masayan より:

    何をおっしゃいますやら。(笑)

    【知識度:72点】

    知識人じゃないですか。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)