着々と・・・

計画は進む

「WE ♥ WORDPRESS」計画は進行中。 :cheesy:

今日は昼休みにこれを切り出した。むふふん。これさえできれば、どこに行っても「WE ♥ WORDPRESS」だし、裏面に「MMRT」にすればそれはそれで使えるし。アクリルが半透明なのでどっちにしろ両面に張らないと透けて見えちゃうし。なんのこっちゃわからんでしょ? いーーんです。その時になればわかります。(ますます、謎)

でも、8月いっぱいはどこにも出れないだろうけどね。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)