あと2週間だ

まぁ最近の記事をご覧の通り、ちょっとテンションが低いです。言い訳させていただけるなら、忙しくってネットに繋いでいる時間が激減し、ネタがないってだけなんですがね。1年365日、全開フルパワーなんてありえませんから、手抜きもアリかなと思ってます。

それと連動して、trackfeedが教えてくれるこのサイトのデイリーランキング総数も急降下。いやはや、正直なものです。ここでまた、スカ記事の毎日更新か、内容ある不定期更新かという問題にぶつかりますが、ノープロブレム! 待っても内容のある記事が書けそうにないんでいいんです、このスタイルで! :x

ブツブツ言いつつ、今日も仕事だったりしています。あと2週間がヤマなんですな、この稼業。なんでこのクソ暑い時期に忙しいんだか・・・。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム