準備完了!

秘密兵器

手作りステッカーむふふ、できちゃった。 :mrgreen:

これでどこからでも「WE ♥ WORDPRESS」です。でも、多分9月にならないとどこにもいけない予感・・・。モトルネでパチパチしてくるか?(場違いだな・・・)

こんなもの(右)で作ってみたのだが、貼るのが大変なのな。空気噛みまくり・・・。orz でも、だいたい要領はわかったので「MMRT」ステッカーの図案でも考えるか。 :)

今のステッカーも勢いだけで作ったもんだしなぁ。チームカラーはもう定着しているんで、なんかロゴのいいものさえあればいいんだが・・・。DBOみたいな感じが好きなんだけどさ。ブログもそうだが、やはり最後はデザインセンスがモノをいうのよねー。そのへんの才能って欲しいよね。なに?私は持ってる? ほっとけ! :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    アンダーカウルにスペース空いてるから貼るかい? 8)
    って実はそれどころじゃないんだけどな :lol:

  2. Masayan より:

    エンジン不調は初めてやな。
    裏直のみってのが気になるねぇ。(う∼ん)
    しかも、前日確認が恐ろしい・・・。 :cry:

  3. フク より:

    前日バタバタしそうだけど来れそうかい?

  4. Masayan より:

    行く予定でっせ。

    こんなネタを逃してなるものか・・・。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)