本日終了!

うだるような昼下がり。押し寄せる車の群れ。気温が35℃近辺になるとうなぎのぼりになる仕事量。1台の車に手をつける。しかし、うまくいかず、立ち往生。ギャラリーが1人増え、外部からのギャラリーがまた1人。2人を巻き込んで、作業を進めるが、難航す。

汗は滴り落ち、力を入れるほどに体の内部温度は上昇。メルトダウン寸前でクリア。しかし、それは折り返しでしかなかったのだった。orz

もう、集中力が切れてしまった。も、もういい・・・。明日、逢いましょう・・・。 :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム