PRO-KOKEジャケット届く

以前、MMRTの永遠のライバル(と一方的にライバル視)「PRO-KOKE」がチームジャケットを作るという記事を書いたとき、「オレは買わねー。」と言ったら、プロコケ事務局に泣きつかれた。(笑) そっち側の人の立場も痛いほどわかるので、手のひら返して「購入」に踏み切った。 :mrgreen:

プロコケジャケットプロコケジャケット

やっぱ、プロコケは「赤」でしょう。オラのバイクも赤だしね。(ホントはこっちが優先) しかし、思ったよりも派手な「赤」だったので、おじさん少し恥ずかしくなってきたあるよ。 :oops:

事務局さん、ご苦労様でした。MMRTが制作した暁には必ず買っていただきます。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    俺はパープルだよん 8)
    嫁さんにスーパーの店員みたいと言われた :lol:

    赤はホームセンターの店員やな 8)

  2. Masayan より:

    フクちゃんも泣きつかれたクチかい? :lol:

    おそろいでモトルネデブーする? :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム